呼吸するかのようにエンタメを愛でる

22歳女子東京在住。映画・音楽を思ったまま書く。

【V(BTS)〜Sweet Night】唯一無二のボーカリストのOST

 

Sweet Night

Sweet Night

  • provided courtesy of iTunes

 


[MV] V (BTS) - Sweet Night [이태원 클라쓰 OST Part.12 (ITAEWON CLASS OST Part.12)]

 

*動画は日本語字幕付きですよかったらぜひ!

 パク・ソジュンのための曲だってよ

news.kstyle.com

 

この二人は『花郎』からの仲です。

 

aleumtown.com

 

仲がいいのは、ファンの中で有名みたいです。

仲が良くて記事になってますので参考程度にどうぞ。

 

世界的なファンダムを持つBTSだからこそ配信してから、凄く大きな反響がありました。

news.kstyle.com

 

news.kstyle.com

 

さすが天下のBTS向かうとこ敵なしすぎる・・・・

(記事は同じ写真使いすぎな)

 

この曲は、Vの低音ボイスだから表現ができるVだからこそ歌える曲なんだなって思います。

 

ちゃんと『梨泰院クラス』の世界観+自分の特徴を表現しているいい曲だと思います。

 

BTSファンはもちろん色々な人に聞いて欲しいです!

 

 *『梨泰院クラス』の関連記事

musickatarukataru.hatenadiary.com

musickatarukataru.hatenadiary.com