呼吸するかのようにエンタメを愛でる

22歳女子東京在住。映画・音楽を思ったまま書く。

【好きだった君へ: P.S.まだ大好きです】続編も良かったよ

f:id:namusicaa121:20200516171144j:plain


『好きだった君へ: P.S.まだ大好きです』ティーザー予告編 - Netflix


『好きだった君へ: P.S.まだ大好きです』続編予告2 - Netflix


『好きだった君へ:P.S.まだ大好きです』ラナより愛をこめて~東京満喫旅行編~


『好きだった君へ:P.S.まだ大好きです』ラナ&ノアの連想ゲーム

 

www.netflix.com

 

3本目の動画はメインキャスト3人が日本に来て観光しているので良かったらぜひ。

 

続編です。 

 

前回の感想は前日に載せています。

musickatarukataru.hatenadiary.com

 

前回は2018年に配信が開始されていますが

今回は2020年になってます。

 

主人公ちゃんがますますラブリーになっているのが良いなと思います。

前作に比べ仕草がかわいいです。

 

あと、メイクやファッションも変化したのかな?と思います。

f:id:namusicaa121:20200516172436j:plain

あと、多分ですけど演じているラナ・コンドル - Wikipedia が同い年で左利きという

無理やりの共通点があるんでさらに情が沸いちゃってるのかな・・て思います。

 

勝手に共通点見つけて思い入れるパターンです。はい。

感想

ネタバレになりますが、前回のラストでカップルになったお二人ですが

 

付き合い始めてからも様々な悩みやすれ違いがリアルでした。

 

でも結局は相手の事情を聞いて誤解だと気づくパターンが多いけど

 

実際問題で恋愛だと感情が先走ってなかなかできないことだよなと思いながら見ていました。

 

今回も前回同様悪い人や悪役はいない感じです。

 

それぞれのキャラクターの持ち味や考え方や立場によっていろいろ考えさせられるなって思います。

 

 最後に

前作を見た人はお時間があれば今回の作品もぜひ観て欲しいなって思います。

 

前作見ていない人も、今作から見ても違和感はないと思いますが

 

観るなら前作を見てから観た方がより楽しめるし世界観に浸れるのではないかと思います。